記事詳細

パチンコ

情熱もいいもんだ。(。・_・。)ノ

22 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

初めに……。皆さんすんごくありがとう! 私、このコンテンツ入会して、 ほんの二カ月足らずだケド……  昨日のログ、冷静と情熱の狭間に…、今まで最高のと、 コメント頂きまシタ!  やっぱり、多分、皆さんそうなんデスね? 皆さんそれぞれに、自分の経験則なり、考え方があり、 日々パチンコを楽しんでいる。  当然、スレでは皆さん色々と パチンコの演出、データ、釘……等々お互いに議論をされる事でしょう! 時には対立する意見、考え方もあり、喜怒哀楽、様々な 葛藤もある事でございましょう  一つだけ皆さんが共通するのは、パチンコを愛し、楽しむ事! それを仲間達と共有できる事、 そして意見は違えど、お互いを尊重し合い成り立つ会話  昨日の冷静は、実は自分の中にだけある考え方や理論。 情熱は、それに対し他人をいかに敬い、幸せを共有できるか? というつもりでシタ!  嬉しかったのは、中盤、私理論=ボーダーラインの話しまシタ…4つのログでも2番目に頂きまシタ。 でも、最終的に私が伝えたかった「パチンコは楽しむもの」 「皆さんそれぞれに、考え方がある。」が1番のをされた事  頭のいい皆さんもうお分かりデスね?理論=冷静を、 パチンコは楽しんでなんぼ= 情熱が、上回ったからなのデス 皆さん改めて、私の情熱が伝わった事に感謝!感謝、感激、 雨あらまっちゃん出ベソの宙返り~~♪で、ございマス  しまった!真面目に終わるつもりが最後にふざけてしまった! こんなたわけ者ブロガーメルぱを、今後ともよろしく! 叱咤激励、お願い致しマス  今回写メはアクエリオンの、 ビエール君気持ちいい~~♪ でシタ!でわ、明日は実戦!! 楽しむのを基本に頑張りマス ( ̄▽ ̄)ノ(´・ω・)(゜_゜ (;´皿`)(^◇^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

情熱もいいもんだ。(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。