記事詳細

パチンコ

根っこ系パチ、発動

12 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

ュジン→('-'*) 「…好きな、動物は………?」 「……………………全部!!」 《“´Д`》 ←ムツゴロウ  てな訳で、私メルぱ、昨日は ログを始めてからナント!! ついに一日サボってしまいまシタ!こんな嘘つきブロガーの ログでも、あるスレ友さんが 毎日楽しみ(!)にされてるとの事。すいません 昨日は昼寝が過ぎて、夜遅くから実戦したため、活動限界でございまシタ。  よって、一日明けまシタが、 昨日の実戦ログをお贈り致し マス!その代わり、また長いからネ?……フヒヒヒーッ!  てな感じで、(何が?)マイホに着いたのは夜7時過ぎ。 最近また始めたミドル機を探すも、くうちゃん、エヴァシ者、 地中海、いずれも日曜日のピークタイム、じぇんじぇん空いてはおりません。  (゜_゜=-_-)キョロキョロ…… もっと早い時間なら空き台待ちも、する所デスが……。 仕方ないので結局手っ取り早く 甘デジコーナーに移動の私…。  ここで、いつもはなかなか空かない冬ソナスウィートを発見! 擬似連好きの私、迷わず着席 しまシタ。見ると、カウンターは200回転を少し超えてマス  私、甘デジの200超えはあまり好きではないのデスが、 贅沢言ってはいられまセン。 貯玉にて、遊戯開始……、 予想に反して、初当たりは早く訪れマス。250チョッチ手前で、擬似無し、ポラリス白 先光り、ミニョン群、メガポラ発動→初雪リーチで当!…………単発……(゜_゜  どうなる?この後の展開! …続きマス。 ヽ( ̄⊥ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

根っこ系パチ、発動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。