記事詳細

パチンコ

冷静と情熱の狭間に…その4

28 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
…さて、兄さん相変わらず犬のおシッコの処理に大忙しなんで(。・_・。)ノカヲルがお贈りするヨ?

ここまで話したら、頭いい皆さん分かるよね?
兄さんは素人は素人なりに、自分の勘と経験、そして何より実戦して毎日小銭をホールから稼ぎ取っている事を。

あと一つ、面白い話をするヨ?
皆さんは自分のジンクスって
あるのカナ?
メル兄さんは沢山あるヨ!
ハンドル固定には勝った時のコインを毎回使ったり、
タバコのライターも勝った時のやつをずっと使ったり、
ホールに入る時に左足から入ったり、
ゲームは1日1時間とか、色々あるんだ?皆さんにもあるよネ?

色々書いたけど、パチンコの楽しみ方は、人それぞれ!
それが最重要な事だヨ!
人に迷惑さえかけなければ、
ボーダーライン、オカルト、
当たり易い回転データ、
何でもありなんだ!

補則だけれど、兄さんパチンコ台には、メーカー、機種ごとに当たり易い回転数があると思ってる!これもまた、メル兄さんの<思い込み>!!

今回チョッチ真面目に話したけど、皆さん楽しく聞いて戴けたかな?最後にくれぐれも言うけど、あくまでメル兄さんの
法則だからネ?皆さん参考程度に受け取ってネ?パチンコは楽しく打ちたいよネ?
今度は皆さんのお話も、聞きたいな……

おや?シンジ君が来たみたい♪
皆さん最後まで聞いてくれて、
どうもありがとうネ?
(。・_・。)ノ
ヽ( ̄⊥ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

冷静と情熱の狭間に…その4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。