記事詳細

パチンコ

冷静と情熱の狭間に…その3

22 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

…(。・_・。)ノヤア!続きだヨ?写メはアクエリオンの辛い方の全回転だヨ。シンジ君に会う約束あるけど、引き続きカヲルだヨ?  兄さんボーダーライン否定っても、何度も1玉、1回転で大逆転を体験してるから、回りの重要性は踏まえた上で続きだヨ!  短時間実戦では、じゃあ何が役立つ?それは自分の経験則だよね?打っててどうも台が賑やかになりだした、いくらも回さずに大当り!兄さんお得意の、 <思い込み>が的中する瞬間だ  ハイ、人はそれをオカルトと言うけれど、一概に馬鹿にできない事を説明するヨ! 何故なら、これこそが色々な人達の膨大なる実戦から生まれるものだったりするんだ!  あなたは、血液型、星座、干支と色々ある占いをまずは信じますか?兄さんは笑いながらも、毎日チョッチ気にしたりして生活してるヨ?では占いって何?  ン?話がそれてる?最後まで聞いて欲しいな。 占いってのがそもそも膨大なるデータの蓄積、統計学から生まれたものなんだ。例えばA型は論理的だとか、それは当然個人差はあるけど、そういう傾向があると、大雑把にしろまとめたものだネ?  オカルトも同じ事、これも個人差はあれど、こういう演出の後にこうなった。とか、よく雑誌に載る体験話とか、みな実際に打った人達の統計と傾向なんだ。  だから兄さんは自分の感じる事を頼りに勝ったり負けたりしてるけど、勝ってる時の台の状態とかをすごく覚えているんだ! さて、長いけど、次でフィナーレだよ。(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

冷静と情熱の狭間に…その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。