記事詳細

パチンコ

冷静と情熱の狭間に…その2

20 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

…油断してたら、いつの間にかお気に入りが20人を超えててひっくり返ってる、メル兄さんに変わって、(。・_・。)ノ引き続き僕カヲルがお届けするよ?  まず、パチンコにはボーダーラインなるものがあるのは、皆さんご存知だネ?3円交換なら、1Kで19回とか、雑誌によく書いてあるね?皆さんの考え方をチョッチひっくり返すみたいだけど、あれを基準にしたら、パチンコで勝てるとは限らないんだ?何故か?  何故なら大多数の人達は素人だよネ?メル兄さんも当然そうさ 雑誌とかでよく言うボーダーラインってのは、あくまで毎日、朝から晩まで一日中稼動してるプロフェッショナルの人達のものなんだ!  ただし、全否定はしないよ、だって少しでも回る台ならば、それだけ抽選のチャンスがあり、より多くの当たりを引く可能性があるからだ。  ただし、ボーダーラインを信じて回る台探すだけでお金使ったり、確率の収束って言うけど、皆さんが普段稼動する数時間くらいでそれがあると思うかい? 答えはノー、だヨ? 毎日12時間くらい最低二週間は稼動しなければ、そんなのは収束しないよ。  メル兄さんはあくまで素人、せいぜい一日で2.3時間その短時間で勝たないといけない。 だから兄さん一応釘はある程度見れるんだ……。ただし、最初のインスピレーションで座ってから、じぇんじぇん回らなくて、釘をよく見てガックシ! みたいな事もあるみたいだヨ?  さて、宴もたけなわ、またまた続くよ…?(。・_・。)ノ あ、写メはアクエリオンの合体だよ。(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

冷静と情熱の狭間に…その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。