記事詳細

パチンコ

~続パチンコとわ~

18 0

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様
お早うございます
昨日の真面目な後、少し言葉足らずだったので、また
パチンコとわ…結局娯楽&ギャンブルだと、あけわ思っていません
パチンコとわ…大切な趣味であり、欠かす事の出来ない唯一のものです
皆さん
負けが続いた時~何を思いますか?
(1)演出が寒かった
(2)しかも回らない
(3)運がなかった
(4)勝っていたケドつい深追いしてだめだった
皆さん色々考えますよねパチンコに絶対はありません
どんなに回りどんなゲキアツ予告がきても外れる時は外れます
逆にノーマルでも当たりがあるんです
大切な事わ、心構え→負けても後悔しない(あけの場合投資額)
立ち回り→粘り打ち、連チャン即やめ、カニ歩き→(どの立ち回りがプラスへと繋がるのか)
負けた時程、あ~だった、こ~だったって思うからこそ上記、を踏まえた上で楽しみたい
またまた支離滅裂なカナ?パチンコのスタイルわ人それぞれです
皆さん
ファイ負けがあれば当たりがあるのです
だから、己の選んだ道(スタイル)を信じて(楽しんで)下さい
長々とすみません
お読み頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

~続パチンコとわ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。