記事詳細

パチンコ

~5/5牙狼イベント実戦ブロ~

17 0

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんにちわ
今日わ牙狼&エヴァイベントの3、5パチへ実戦に行ってきました
開店と同時に牙狼シマへ
あけの牙狼マイオカルト
前日、前前日1ケタの台をキープ
~なんか釘悪そう~なんて思いながら打ち始め~……Σ( ̄◇ ̄*)ナンヤコレ…………12~3/1Kって
回らないにもほどがある台移動したい~ケドもはやなし
せっかく楽しみにきたので10Kのみと投資を決めて打ち始め~
6K使ったところで、あけのニガテなザルバミッションへ
凸ポチポチわ適当にして、ひたすら右上の抽選を睨み「保留よ減るな」と祈りつつ画面わ40秒過ぎに~画面停止エンブ△ガシャ~ン(なんかイィーかも)
向かった先わ千体撃破
バンザイするな!ズバァ~ンしろと呪いをかけ見守る事数秒………ズバァ~ン当たりぃ……でもマカチャン行けなかった
鋼牙、今日わ牙狼イベントで忙しく、あけとのデートわまた今度だって結局飲まれ残りの4K入れて当たらずやめ
カニカニ
ライトミドル?つり吉三平、エヴァ、北斗ラオウ、全てノーヒット
【投資】28K
【回収】0
【収支】-28K
感想
GW最終日でとても混雑していたので思う様な立ち回りが出来ず残念でした
ただイベント自体わガセでわなかったので負けたのわ、やはり自分の見極め&立ち回りの悪さだと痛感しました次わリベ頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

~5/5牙狼イベント実戦ブロ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。