記事詳細

パチンコ

~パチンコとは…~

17 0

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんわ
突然ですが皆さん
皆さんにとってパチンコって何ですか?
あけにとってパチンコとわ……唯一の楽しみです
皆さんわパチンコを初めて打った時~最初から収支を考えてましたか?
当たった時の嬉しい気持ち
連チャンした時の高揚感
きっと楽しいが皆さんのスタートだと、あけわ思っています
パチンコわ、一発抽選です
毎回、決められたスペック内において定められた確率の抽選をしています
実わあけわ以前、約半年1度も当たりを引けない時がありました
主婦パチンカーでその当時わ仕事もしておらず(息子が小さかった為)、毎月自由になる軍資金わ、約20K
待ちに待ってへ、いざ出陣
1~2時間で終了
そんな半年間でした
でも負けがあれば勝ちもあります
それがパチンコ&ギャンブルだと、あけわ思います
皆さん
当たった時の楽しい気持ち
忘れてませんか?
楽しんで+になれば、嬉しいです
だけど負けもあります
何より皆さんの私の大切なお金を使ってのギャンブルですから
たとえ負けても…楽しかった記憶
忘れないで欲しいです
皆様
支離滅裂なお許し下さいm(__)m
勝つのわ大事だけど、いかに大切なお金を使って楽しめるのか…あけわそれが1番だと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

~パチンコとは…~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。