記事詳細

日記

出来ましたpart

19 12

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様
いつも暖かいポチ&コメ有難うございます ̄(=∵=) ̄/ 
前回ログでハゲ落ち~だってねアタシの打ってた金色ちゃん、16連の3万発overですよ(´Д`)
4円等価で
で、その後懲りもせず何度かパチ行ったけど、ケンちゃん弱いわヨン様はツレナイわ南国娘にさえ振られるわなのでここ数日はフラ友オバちゃまのBirthday
ぢゃん
↓↓↓ 


またまたパウスカート 縫ってました 今回もリバーシブル フラ友オバちゃまは古典柄(カヒコ柄)が好きなので大人っぽい白黒&アタシの好みで決めたグリーンの葉柄 明日のフラで渡す予定でつ喜んでほしいなぁ さてさてご飯でも作ろーっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 3. みっぺりんさん みっぺりんさん
    あけチャン♪
    可愛い\(^o^)/
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    あけさん
    
    可愛いから俺が友達なら
    
    涙出るくらい嬉しいよ♪ヽ(・∀・)ノ
    
    
    絶対喜ぶよ(・∀・)ノ
  • 5. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    みっぺちゃん
    あんがとネ(^O^)
    色々無理禁で
  • 6. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    あかさん
    ありがと
    今日フラ友オバちゃまに渡してきました
    抱きつかれて喜んでました良かったぁ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    あけチャン♪
    
    遅くなっちゃった
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    金色かなちかったね
    その後も…
    あけチャン!
    ドンマイでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    パウスカート
    カワイィね
    やっぱり
    さすがでする
    (*^▽^*)
    
    フラ友オバちゃま
    喜んでくれて
    良かったね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    マユリンさん
    慰めのお言葉あんがと パウスカートのお誉めもThank youでつ
    ログみました
    ガロにゃん勝ちおめ
    詐欺~災難でしたね
    アタシは親兄弟で同じ目にあってるから顔馴染み程度なら気をつけて下さいね折角マユリンさんが頑張って稼いだ大切なお金なんですから
  • 9. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    あけチャン!
    凄いや(°∀°)!
    服とかスカートとか縫える人尊敬する!
    オイラ、小学校の家庭科で自分の手を縫ってたから……(´д`|||)
    
    あと、
    コメントありがとう♪
    照れるね♪ファンだなんて♪(/ω\*)
    
    子供って面白い!
    突拍子もないことやらかすから(((^^;)
  • 10. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    ぱるきちさん
    お誉めのお言葉有難うございます(^^)
    私、器用貧乏なんです(笑) フラのスカート(パウスカート)は既製品やとエライたかいので
    ホント子供って突拍子もない事しますよね
    前から面白いログ書く方だなぁ~って
    密かに楽しみにしてますのでこれからもいっぱい書いて下さいねp(^^)q
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あけちゃん〜(*^^*)
    
    
    元気にやってるかな?
    
    
    ・゜・(つД`)・゜・帰りなさい
    
    
    
    はまちゃん帰ったよ
    
    あけちゃんも帰りなさい
    
    待っとるよ!(*´ー`*)
    
    早ようお帰り〜・゜・(つД`)・゜・
    
  • 12. HAMAカワイイさん HAMAカワイイさん
    あ!!
    きよ~ワタクチ天才や思たのに…
    天災もう一人居たわ。:+((*´艸`))+:。
    
    あけ~ブログアップされるの
    楽しみにしてるね…(*^^*)
    長期間放置ごめんね~
    
    買い物行ってきますε=┌(;・∀・)┘
    きよ優しい(*´_⊃`)人(´⊂_`*)♪

出来ましたpartへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。