記事詳細

日記

いくら心が荒んでも

17 14

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
わんばんこ ̄(=∵=) ̄/ 
いつも暖かいポチ&コメ有難うございます
皆さんは~リアで色々凹む時ってありますよね
たとえば~大事な人(旦那様&奥様&お子さん&実両親)とのトラブル
お仕事されてる方々は職場とか~子育て中のママさんはママ友さんとのトラブル 
パチでは負け続きで凹みとか
人の人生ではあらゆるたくさんの山があります 
かくいうアタシも荒波続きでヤケになった時もあります。 自分が大事~やけど何でアタシだけこんなに不幸なの?って思ったり
でもね、いくら心が荒んでも~今は人に対して正当でありたいと強く思います困ってる人がおったら可能な限り助けたいし、何より胸はって生きたいから
酔っ払い ̄(=∵=) ̄の戯れ言でちた
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    パチ出来る事が何よりも幸せだと
    
    
    失ってから気付いても遅いから
    
    
    今が大事だよねv(・∀・*)
    
    
    去年亡くなった親戚のおばあちゃんから感じてた(・∀・)ノ
  • 6. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    あかさん
    コメ有難うございます(^^) 人の死を受け入れるのも、また向き合うのも中々難しい事ですよね
    ルパン勝ちおめでした応援してますよ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    あけチャン♪
    
    このログゎアップされた
    翌日に何回も
    読み返してまちた
    (o^-^o)
    
    ちょっとダウンして
    コメれずだったけど
    (。・_・。)ノ
    
    あけチャンの
    言うよぅに
    わたちも同じ気持ちでする
    
    
    生きてたら
    いろいろあるけど
    
    わたちも
    困ってる人にゎ
    思いやりぉ忘れず
    できる限り助けたいでする
    
    そして
    胸はって生きて
    行きたいでする
    (o^-^o)
    
    あけチャン
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    マユリンさん
    コメ有難うございます
    このログ~実はその日に、偶然、自転車に乗ったお爺ちゃんが私の少し前で倒れまして、道行く人がたくさんおったのに誰も助けない
    まあ私が自転車起こしてお爺ちゃん起こして幸いケガなくまた自転車に乗って帰られたんですが…私が声かけてる時も誰も何事もない様に皆通り行くのを世知辛い世の中だなと思ってしたんです
    道行く人は人それぞれ急ぐ理由があったのかもしれませんが、どんな時でも私は困ってる人がいたら助けたいな、出来る事あったら手伝いたいな、それが自分への自信に繋がると思ってます
    長々とスミマセンマユリンさん色々応援してますよ
  • 9. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    マユリンさん
    マユリンさんのログコメ書けないのでこちらに書きますね
    叔母様、良かったです
    心配なのは重々承知ですが、マユリンさん頑張り過ぎない様にねm(__)m
    たくさんのレス友さん皆心配してると思いますなんだかアタシお母さんみたいな心境ですお節介かもでm(__)m
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あけちゃん♪(о´∀`о)ノ
    
    私の今日のログは
    
    みんなに本当の話をしたかったのと
    
    サイト仲間が体調悪くて
    
    元気になって欲しくて書いたのよ
    
    あけちゃんと楽しく話して
    
    毎日楽しくて子供さんの話も私は
    
    本当に楽しく癒されてたから
    
    あけちゃんが謝ることは全くないし
    
    誤解だからね
    
    子供の話を聞いて嬉しいんだからね!あけちゃん
    
    だからこれからも沢山話しようね
    
    沢山王子の話聞かせてねヾ(´ー`)ノ
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あけちゃん♪(о´∀`о)ノ
    
    おはよ♪
    
    昨日のことだけど
    
    私の話分かってくれたかな?
    
    あけちゃんが謝ることは全くないし
    
    子供さんの話で私は傷ついてないし
    
    あけちゃんの考え過ぎよ(о´∀`о)ノ
    
    待ってるよ♪あけちゃん
    
    また沢山王子の話
    
    色々な話しようよ♪(о´∀`о)ノ
    
    こちらこそ
    
    あけちゃんに誤解させるような
    
    ログ書いてごめんなさいね
    
    待ってるよ♪あけちゃん♪(о´∀`о)ノ
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あけちゃん
    
    私が謝らないといけないね
    
    親の話や実家の話で
    
    あけちゃんが悲しい気持ちになったり
    
    したかな、ごめんなさいね
    
    
    大切な貴女へは
    
    私の娘、あけちゃん含むサイトの仲間が
    
    私の大切な貴女だよ
    
    あけちゃん一緒に話そ
    
    今日は夕方しかサイト来られないから
    
    また夕方に来るよ
    
  • 13. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    きよちゃん
    きよちゃん謝る事なんて何もないよ。
    アタシが傷付けちゃったと思ったの。
    感情的になりすぎました深く反省してるので許して下さいm(__)m
    きよちゃんも皆も大切な仲間だよ
    お仕事フェイ
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あけちゃん♪
    
    今日は私のログにコメありがとうね♪
    
    良かった良かった♪(о´∀`о)ノ
    
    
    安心したよ誤解がとけて〜(´ 3`)
    
    大切な仲間なんだから(*^ー^)ノ♪あけちゃんは
    
    
    また楽しくおしゃべりしよね♪
    
    王子の話♪楽しみにしてるよ(о´∀`о)ノ
    
    夜にスレにも行くからね♪(о´∀`о)ノ

いくら心が荒んでもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。