記事詳細

パチンコ

荒む

20

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様 
いつも暖かいポチ&コメ有難うございます ̄(=∵=) ̄/ 
今日もマイホへgo 
ケンちゃん~昨日 
さすがに無理と思い金色へ 
わずか2ポチで赤牙狼保留当たったけど単発のまれて追加当たらずヤメ
真花月 
緑保留→金魚群みたいなん出て鹿リーチ→発展→風流チャンス→外れヤメ 
地獄少女が打ちたくて4パチへ 
10K使って単発→出玉勝負
のまれる寸前で当たり3連ミドルスペックの打ったけど5ラウンド3回ヤメ
4パチの金色へ
データ良さげな台座るも回らないワンポチでヤメ 
またまた良さげな金色へことごとく熱いのが外れる
追加10K当たらずヤメ 
最初打ってた金色がオスイチ魔戒で連チャン中
泣きたくなりました
馬鹿だなアタシ
4パチに手をだしたのも、Max&ミドルを打ったのも後悔暫く大人しく1パチのライトミドルまでにします←打たないという選択肢がないところが1番お馬鹿(´Д`)byあけ
荒んだログですみませんm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20