記事詳細

パチンコ

エウレカ新台楽しみだ〜

36 0

タイガーズ・アイさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわん

今日で今年も最後ですね


年末で完全に夜型になってしまった、ひとちゃんです


クリスマスや年末の稼動…
皆さんの見てたらけっこうプラス収支の方が多くてビックリ


あっぱれ!

ポチッと拍手


年末年始は勝てないイメージが強かったけど、そんなこともないんだね〜


皆すごいな〜


年始は…とりあえずの様子見は行くけども打つのは多分、5日くらいからかな〜


北斗・押忍番で天井狙い落ちてたら即座にやっちゃうかもしれんけど…


多分、パチンコは必殺仕事人、スロットは番長と北斗で立ち回りするしかないにゃ〜


1月はあんま打ちたい新台がない…


でも2月に出るパチンコのエウレカはやりた〜い


スロットのがすごい好きだったんだけど、アニメも大好き漫画も買っちゃった漫画泣いた(゜ーÅ)ホロリ


エウレカ好きな人、いっぱいいるよね


今回の新台は、映画のポケットが虹でいっぱいの映像搭載なんだって


映画のシーン出るの良いね


んでも、1/394のMAX77%…


MAXなら80欲しいにゃ3%はデカイお〜出玉はどれくらいなんだろ?


ハッ


今思い出したけど、まだヤマト打ってなかったよ


マイあんま出してなかったからな〜


手、出せなかった


安全な仕事人に行ってたよ


ん〜、年明けヤマトも視野に入れて立ち回りしよぅ


皆さんも、頑張ってね


あと、ランキング2位ビックリです


ジャグラーで「ガコッ」て鳴る時くらいビビった


スロでフリーズ引く時よりビビった…


……て、


ウソです。



フリーズ引いた時のほうがビビりますがな


皆さんこんなつたないを読んでくださってありがとうございます

来年もひとちゃんは頑張りますょっ

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

エウレカ新台楽しみだ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)