記事詳細

パチ&スロ

「打ちたい」から→「勝ちたい」へ

13 0

タイガーズ・アイさん

ブロガーランキング:-位
パチの世界に足を踏み入れた人とそうでない人。


お金という大切なものが絡んでるから、やるにしても、やっぱり真剣に考えちゃう。


昔は本当にイメージの悪かったパチンコ。

今はだいぶ女性客も多いし、イチパチとか5スロの低レートもある。漫画も読める。マッサージ機にテレビも。


遊べる感覚が多くなってきたからパチ屋も入りやすくなって悪いイメージぼやけてきたけど、でも一度台に座りをサンドに入れたらそこからは戦場〓


勝った負けた、お金が増えた減ったを知る現実。


台パンしてるおばちゃんとか、男の人見ると、本当に悲しくなる


私もね、前は本当に「打ちたい」だった。

ただ、打ちたい。


でもね、それは絶対ダメ


なんで勝てないんだろ?他の人は出てるのに…

そう思いながらいつもやってた。


それって、何も考えず、ただサンドに入れたお金が増えることだけを想像して打ってるだけで

本当に勝てない打ち方


打ちたいから、勝ちたいに意識を変えるまでに、相当なお金使っちゃった


でも、ただ勝ちたいと思うんじゃなくて、勝つようになるにはどうすればいいのか。負けないようにするには…


真剣に考え始めてから、3ヶ月くらいずっと見にいった。


打たないで帰る日もあったょ


いつも勝ってる常連さん、負けてる常連さん。一斉に当たり出す時間、いつも大ハマリしてる台


ずっと見続けてると、今まで見えてなかったものが、見えてきた


こういうお店で、私は打ってたのか〜って。


お店のことが掴めてきたら、あとは本当、勝ってる時に辞める。


これが重要だと思った

すごい簡単なことだけど、これがなかなか出来ない

最近は、出来るようになった
そうするようにしてる


やっぱり勝ちたいからやるパチンコ、スロット。意識ひとつでこんなにも結果が違うんだなと感じた年でした


来年も皆さんに素敵なパチライフが訪れますように


私も結果を出せるよう頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

「打ちたい」から→「勝ちたい」へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。