記事詳細

パチ&スロ

判定時間打ち…続き

14 0

タイガーズ・アイさん

ブロガーランキング:-位
自分で何回か実践して、ホントかなって思うよぅになってから信じるんでもいいと思う


でもね、判定時間に当たりが来るわけじゃないから、そこだけは勘違いしないでね


判定時間はあくまで当たりが来るか来ないかコンピュータが判定してる時間だから


当たりを引くには、パチンコならシマで当たりの多い強グループを見つけて→グループ内の当たりの順番が右回りか左回りか見て、更に打つ台の波データもチェックしてんで、判定時間に打つ


てのが低投資で当たりを引く重要ポイントなんだけど


全ての要素が取り揃うのはけっこう大変で


強グループも何も、ガラガラのシマで波データだけ見て分岐近い台で判定時間打ちもやりますょ


でもね、基本やっぱ店が力を入れてるシマ、その時々だけど、賑わってる所でゴールデンタイム[☆]放出する時間に狙い打つのがいいみたい


そういう打ち方に変えてから、勝率はグンと[UP]しました


私が今まで知らなかっただけで、皆そうやってパチンコ打ってたのかもしれないけど…


もし、前の私みたくひたすらブン廻しをしてる人がいたら、ちょっと試して見てください


判定時間の台の挙動が掴めるはず[☆]


でもね、私はこれはパチンコにしか使ってないの


スロットは設定だけ気にして打ってるから


スロでも活用できるのかな?


ま〜、ちょっとでも参考になればね


私も頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

判定時間打ち…続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。