記事詳細

パチンコ

狙うは夢の朝イチ大連チャン!^_^

83 0

kotoさん

ブロガーランキング:-位

機種

夢。

それは朝イチ大連チャン!!( ´ ▽ ` )ノ

朝イチで20連とか30連してる台あるじゃないですか?

あれファイナルでは経験してないんですよね( ;´Д`)

ということで完全に朝イチ大連チャン狙いでホールへ(^o^)/

目星をつけたのは三台。

基本的に自分は不調台を狙います。

平均スタート率やら初当たり回転数

見ながらある一台に決めました。

前々日、初当たり一回、総回転数2000以上。

軍資金はほとんどないぞー(−_−;)

100回転以内に当たれーー*\(^o^)/*

で、4回転目、保留4からWガロ!

どうせガセだ〜(−_−#)

とおもっていたら発展Σ(・□・;)

赤エフェクト!Σ(・□・;)

ハッ!!


ズ


レ(−_−#)

あのリーチは全然信用できん!(*`へ´*)

だからショックはなし!


それからドキドキ回すこと62回転





緑保留・小!(^^;; まぁ期待はできない・・・ おっ(O_O) 珍しく擬似3 おおおっ(O_O)

赤ピロ!!!

魔界竜!!これはちょっと期待! ぶっはぁああ!!撃破っ! (=´∀`)人(´∀`=)

これが大連チャン!!! と、までは行かず。

だけど負けはなくなったのでよかった(^o^)/ 何事もなく過ぎ行く時間。 自分の読みでは400〜599でもう一回 連チャン来るはず! そして 484回転

赤玉ーーー!!!o(^_^)o ・・・FON、ネロ、緑。 結果は書くまでもありません(−_−#) しかし! その後 運命の 時が!! 613回転。 エンブレム先読み緑が始まったと思ったら キュイーーーーン!!! (((o(*゜▽゜*)o)))

斬馬剣!!!(≧∇≦) ザルバ発光も赤! そ し て 次の瞬間! きたーーーーーー!!!! お ひ さ し ぶ り *\(^o^)/*

大量剣(((o(*゜▽゜*)o))) おまけに先読み赤イルミ! このあとタイトル擬似 オープニング白 FFOG ホラー 青エフェクト 赤ピロ ま、当たってるから演出は何でもいいけどねー( ´Д`)y━・~~ おおっ!!ダメ押しの!

後半赤ピロ!(=´∀`)人(´∀`=) ありがとうごぜぇやす! し か し ここで法則適用されます。 プレミア単発の法則 初当たりとその後の連チャンには なんの関係もありませんm(_ _)m ご了承ください。 はい。 豪華だったのになぁ・・・ 一箱流してやめようかと思っていたら 時短抜け121回転

からのSVFX!

・・・真魔界、魔界中って熱めのガセ 多いよねー たぶんガセだー(。-_-。) ん?心滅? 緑 クラッシュ!?(・_・;? デカボタン!!Σ(・□・;) 当たり( ´ ▽ ` )ノ これが大連チャン!!! なら よかったんですが さ、3連・・・。( ;´Д`) その後も回すもこれといった予告もなく 保留変化もハズレの王道VFX。

と思っていたら?? 375回転 タイトル擬似3から オープニング白 FFOG イデア 赤ピロ 青エフェクト はずれ 全くショックなし。 こうなることは分かっていた!! だって 3テンだもの。 にんげんだもの。 ( ̄Д ̄)ノ しかし! その9回転後 邪美、烈花擬似 金シャン、あとシャン あーとりあえず擬似るなー(^ ^) ん?絵本か・・・ おっ?守りし者だ! とりあえずガロスペかぁ。 カオル騎士リーチ 一応カメラ用意しとこかなぁー ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3おいおいおい! カメラ間に合わねーよ!!! 金色のホラー( ´ ▽ ` )ノ わーいわーい( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ ビタっ!!!!!!! な ら ず 発展。 嫌な予感。 単発。 その後まだ頑張って400まで回しましたがダメでした。 夢の朝イチ大連チャンはやはり夢でした。 投資4000円 回収74000円 まぁ勝ったからいいか! ファイナルなくなるまでには 夢の朝イチ大連チャンを!!! p(^_^)q 以上です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

狙うは夢の朝イチ大連チャン!^_^へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)