記事詳細

パチンコ

天国、地獄、天国、地獄(>人<;)

76 0

kotoさん

ブロガーランキング:-位

機種

きのうは午後から休みがとれたので

ホールへ。

前日15回
前々日1回で総回転数1622回転

この台にしよ!

不調台へ座るのが僕の基本!


22回転まわってる。

とりあえず500円。

あっΣ(・□・;)

そういえば貯玉してたんだ!!

500円もったいなー

なんて貯玉を払い出してたら

34回転目

ゴンザステージいきなり抜けて

メル書物予言予告で赤本

えー赤本は基本的に擬似なしでアニメリーチです。それよりも次の保留が緑大!こいつに期待ー( ´ ▽ ` )ノ

あ、あれ?赤本から擬似って??

擬似2サンセイ柄絵本Σ(・□・;)うぉ!

ヴォーカル予告!

おっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

魔界竜赤

おっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

クラッシュあり

そ

し

て

当たりー!( ´ ▽ ` )ノしかもST!500円で

確変GETはたまらんぜーい!!

「天国だーー( ´ ▽ ` )ノ」

でも今回はハラハラだ

なぜかって??

ヘソ保留が緑大玉だから´д` ;

こりゃ怖いなぁ

まず一回目のラウンド中に

電チュー入らなかったら超やばい・・・

・

・

・

よかったー( ´ ▽ ` )ノしっかり入った


とりあえず4連!

さてまだまだ行きそうだなこりゃ(^ ^)

さて次の160回転!これも当たるかあれ!?

スルーに玉が通らない・・・

当然電チュー開かない

ヤバイよヤバイよ!![出川]

あーーー!!!!!

ヘソ消化するー!!

・

・

・

ガッシャーン!!(; ̄O ̄)

銀図柄・・・・・・・(泣)


やってしまった・・・

ガロファイナルで初めてのやっては

いけないヘソ当たり(泣)

「地獄だーー(泣)」

もちのろんで時短スルー(−_−#)

通常に戻ったよ・・・

ん?


ん?



ん?


青シャン((((;゜Д゜)))))))

やったー!


「天国だーー( ´ ▽ ` )ノ」 もちSTやし! そして!これが!なんと! するー・・・orz 「地獄だー(泣)」 まあ400分の1を二連続で引いたのは 神のごとき引きツヨだ!! と、思うことにしよう(/ _ ; ) こりゃ今日は行けるな!気を取り直して回すぞ!! 220回転 保留4から貴様の陰我 擬似3 カウント55 ゼロに変身

おっ?アニメ!コウガとカカシ! ここで直感が働く。 「金オーラのカカシが出る気がする!」 なんの根拠もない直感 それが 当たる!

金カカシ カルマ撃破!!( ´ ▽ ` )ノ でも単発! いや、まだまだ引けるはず!! 回すぞー! 341回転 緑小玉から擬似ってー 「心滅合戦」 FOG ちゃんふアップなし 小ぼたん だめだー( ;´Д`) ま さ か の ブルブル!((((;゜Д゜))))))) こいつが9連!! 10連行きたかったけど 「天国だーー( ´ ▽ ` )ノ」 まだまだ回すよー!*\(^o^)/* しかし ガロスペ一回もなく 648回転にやっと牙狼剣しかも灼熱の先読み赤イルミ!!!こりゃ当たった!! svfx (^ ^) ネロ ( ;´Д`) 緑 ( ;´Д`) はずれ(泣) ここまできたらやってやらぁ!!! 897回転 タイトル擬似2で、白イルミ×3!!! 擬似3で赤ピロ!!!! そして!

そしてそして!!

そしてそしてそして! ・・・ネロ( ;´Д`) だけど!!! 赤エフェ!!! 赤ピロ!!! これは60%超えてるよーーーーー! はず!! れ!!!! 「あっなんか聞こえたよ!?」 ボキッ 心が折れた音でした(−_−;) でも骨折状態でもうちょっと頑張る! こうなったら1000までいったらぁ! そして 985回転 魔戒擬似鋼牙バージョン 擬似3 FON ホラー緑エフェ クラッシュあり ・ ・ ・ なんと当たりました(^O^)/ 単発・・・。 もちょっとだけ打って帰ろ・・・ 時短抜けて 227回転 ゴンザステージいきなり抜けて wガロ・・・ あっ一応発展した・・・ まぁこのリーチはほんまにガセ多いから。 どうせ無理だ。 いやいや、 いやいやいや、 おいおいおい、 流れてるじゃないですか!!! 我が名は牙狼!!!! おまけに! レインボーエフェクト!!! 当たり( ´ ▽ ` )ノ 先制攻撃青背景!確変確率60% 連打連打連打!!!!(((o(*゜▽゜*)o))) 失敗。 プレミア単発。 最近こればっか。 鉄の根性 そう。 根性だけでそのあとも回しました。 暇だー。( ;´Д`) しんどいよーー。( ;´Д`) もう帰りたいよーー。( ;´Д`) でも500まで頑張る。 気を失ってて気づいたら 522回転。 刺さりました! 本日4本目の牙狼剣! ガロ登場予告フラッシュあり! 黄色でとまったけど 黄色どまりで何度も当たってるから! ホラー赤! 当たり!!( ´ ▽ ` )ノ が、2連・・・・orz もう心の複雑骨折です。 やめました。 というわけで初当たり8回 5連、スルー、単発、単発、9連、単発、単発、2連 投資が500円だったので 47400円の利益。まぁよかったけど、ほんまに疲れた(−_−;) あっ久しぶりに継続赤文字も出ました。 はずれたけど。


以上ですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

天国、地獄、天国、地獄(>人<;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))