記事詳細

パチンコ

サクッと!(^^)

133 0

kotoさん

ブロガーランキング:-位

機種

先週に引き続き今週も土日出勤(つД`)ノ

休みなしで20日ほど働いています

今日の仕事終わり

ボロボロの体でちょっとだけ

ホールへ・・・

疲れてるし1万だけ

230回転、当たり4回の台に座る

初当たり2回だけで39回大当たりの

台もありました

夢があるなー(≧∇≦)

ま、そんな夢のようなことは起きない!

とりあえず気晴らしして帰ろう

んで、投資3500円で緑保留

緑以上が入ると一応いつも

打ち出し止めます

これが、おっ!!大玉!!

タイトル擬似3

インパクト憑依赤3Dホラー

「あっダメだ・・・サンセイ柄じゃないと・・・・(>_<)」

タイトル燃やして〜

「あら?(O_O)」


「天運」

からの、FFOG!

なんかいいぞ!

イデア、後半白イルミ、小ボタン

(≧∇≦)いただき! 低投資で当たる時の嬉しさたるや(>人<;) ST突入! 僕病気なんです 「STスルー恐怖症」っていう 治りにくい病気なんです ハラハラ(-。-; 100回転切ったけどなんにも・・・ と思ってたら ザルバ発光、金!4連発! 「おめでとう!」4回言ってもらいました その後もレインボー保留出たり カラクリ出たり キリアが出たりで好調 ラスト10回転でも デカボタンでブルルルルル!

あれよあれよで9連チャン( ´Д`)y━・~~ ラッキー♪ その後通常戻りまして いっときしてからザルバ 緑セリフ、これで当たったの一回しか ありません 当たるわけねぇや、はよ終われ〜(−_−#)

あれ?擬似3?あれあれ?魔天使FOG? んー!?!(◎_◎;)

・・・ネロ。 ガロ「うわぁーーーー!」 所詮そんなもんさ 結局二箱も流してしまいました しんどかったのでやめ! 投資3500円 回収45600円 軍資金が底をつきかけていたので こんな短時間で軍資金調達できて ラッキー♪でした 今日は早く寝ます(-_-)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
133

コメント

まだコメントがありません

サクッと!(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))