記事詳細

パチンコ

確変中に閉店を迎えると変な汗が出るのは私だけ?

19 0

ウインドウさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばん

&ポチありがとです

明日休みなんで仕事残業後


アレ?スロとパチ増台
パチ配置変わってる

う~ん

う~ん

北斗に、が回らなすぎ

う~ん

う~ん

新台

龍が如くっての初打ち

…楽しいのかな~ワクワク

…演出発展しね~

…無理じゃね?

…激熱二回外す二つ熱い予告からんで、最弱リーチ
フッ…鼻で笑っといた




で、回すこと300回チョイ
ウヒョ
オッ
図柄がチッチャイ

熱い?

こんなんで当たるの?




無事当たり
サクサクと11連
時間がないっつ~のに、確変中100回以上嵌まること4回
カンベンして~


当たり確定後の演出長すぎ
(´Д`)カンベン

で、時間切れザンネン

遊戯終了までのカウントダウン変な汗かかない?
私だけ

今日のどうかしら?

投資嵩んじゃったけど、 +35K 明日からの二連休は、と伊豆へ現実逃避旅行 旅費捻出できました お粗末さまでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

確変中に閉店を迎えると変な汗が出るのは私だけ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。