記事詳細

パチンコ

当たらない

24 0

ウインドウさん

ブロガーランキング:-位
載らないし


愚痴っていい?

最近さぁ~、負けよそれも一度や二度じゃなく何回も

単発、しょぼ連ばっかだったのが、当たりすらひかなくなったって感じ?
エヴァ、おりん、
聖闘士星矢、
他いろいろ



それがさぁ~、父が他界
覚悟してたはずなのに、なんかね、気力がでなくてね

なんかさ、行けば時間忘れて気が紛れるかな?なんて思ってね

幾度も沢山使っても
当たらん
虚しいだけだったな

ちょいと立て直さないとな

…って、ようやく思えるようになってきた(遅い?)

このは、愚痴っていうか、ちっちゃい決意表明


楽しく稼動していきたい
顔を少し上げて、前を向こうかな


愚痴&決意表明を、
ありがとう

のるかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

当たらないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。