記事詳細

パチンコ

超久しぶりの

22 0

ウインドウさん

ブロガーランキング:-位
皆さま~
こんばん

ウインドウです
久しぶりのです

勝ちは久しくないですね~
していた時はでしたが…アキマセン、
皆さんは如何ですか?

あと一ヶ月もしたらエヴァ7導入待ち遠しい
相性悪かったけど、福音撤去も近い
ってことで今日は仕事帰り福音ミドルに

このはまだ14台ありますが、ガラガラ

どれも回ってない

投資2K
コアフラ青→黄→緑→赤
回転開始時レバブル+SU金アスカ
→レイ背景
→第6使徒→当たり

6連だけだけど、
コアフラレインボー見れたり、
初見が…これ

あ、わかりずらい? テンパっちゃった 壱号機リーチ時、レイチャンじゃなく、最初からカヲル君 連勤、仕事でな出来事があり等、 が続いてる中、い~い息抜きができました 風邪が流行ってますね 皆さま 体調・管理して、忙しい出費多い年末を乗り切りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

超久しぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。