記事詳細

パチンコ

パチンコ

23 0

たか☆゛さん

ブロガーランキング:-位
こんばんはいつも見てくれてる皆様、初めましての皆様、ありがとうございます

今日はマイホが店休日なのでサブホで

結果的には勝ちましたが、
確変中に閉店終了しかも最後継続セグで当たり引いたのにギリギリ打たせてもらえなかった

やっぱり牙狼REDは大当り後の100~200回転はチャンスな気がするよ―オカルトでも狙う価値があると思います


詳細書く元気がないので今日最後に出たプレミア オープニング予告パチンコ篇です 被災地では本当に大変なことになってますね同じ日本なので他人事じゃないですし ということで今日は被災地募金してきました1万円しか出来なかった自分が情けないけど こんなときにパチンコの記事を書いて、それで不快な思いをされた方にはお詫び申し上げますm(__)m 最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました では みんなが笑顔になれる日を祈って それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

パチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)