記事詳細

パチンコ

マクロス初打ち

17 2

エコエコアップさん

ブロガーランキング:-位
本日、朝一から21時まで打ちました。

先に結果から
投資 39k
回収 48k
収支 +9k 

◆保留
赤保留 1/3
トライアングラーゾーン 2/6
マイク 1/1
バジュラ 0/1
紙飛行機 1/2
ヘルメット 0/1

◆リーチ
アルト 2/3
イツワリノウタヒメ 1/4
マクロスクォーター 1/1

◆感想
リーチ演出中の赤MAXは4回以上外れがあったり、赤MAXで当たってもフロンティアモードに2度程入りませんでした。
7図柄と復活、演出時にレインボーはフロンティアモードに入りましたのでフロンティアモード濃厚のように感じます。

とりあえず、箱?保留は中身次第ですが熱い展開に行きやすい感じだったので期待できそう。
後、左画面シェリル、右画面ランカ→ボタン成功からの歌演出で最後までいけば、2/2で当たったのでかなり熱いと思います。(歌詞がヴァルキリアまで)

最大950はまりがありましたのできつかったです。
フロンティアモードは6/10で突入とほぼ確率通り。
5連
3連
2連
7連
12連
6連
でしたので、フロンティアモードの平均連チャンは5.8連。
4Rに偏りすぎたのが残念でした。

回るなら、ボーダー通り甘い台だと思います。
釘が良ければまた打ちたいです。

以上、駄文で申し訳ありません。
読んでいたただき、ありがとうございます。
皆さまの勝ちをお祈りしていますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. アルタさん アルタさん
    赤MAXレバ確違うんですね( ̄▽ ̄;)
    マクロスも仕組み分かってくると箱保留+レバブル待ちとつまらなく感じません? 
    なんかレバブルが無いとハズレみたいな方式になりつつありますし…
  • 2. エコエコアップさん エコエコアップさん
    アルタさん
    はじめまして(^-^)
    赤MAXレバ確ではないようです。
    おっしゃる通りレバブル + 箱待ち台ですね。
    はまってる時は、擬似2→ノーマルリーチを永遠と繰り返されていましたのでつまらないですね。
    レバブル無しでの強めの演出は、けっこう外れますので..
    もう少しレバブル無しでも当たようにしてほしいですね。
    私は、ライトミドルなので熱い演出が出やすいと思うようにしています。

マクロス初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)