記事詳細

パチンコ

同僚との連れ打ち

11 0

ガッツさん

ブロガーランキング:-位
続きです

喧騒渦巻くT店

二人の戦士はそこにいた

一人は俺
リングネーム→期待値稼いで金稼げず

もう一人は同僚
リングネーム→銭形の当たり3~4回で2箱増やす男、、もとい漢

やはりT店打てそうな台がない(理由は前参照)
よく見積もっても13~4くらいだろう
スルーも絞められてるし、アタッカーもこぼしが大きい。

サーッと銭形のシマを見て回って、今日は無しだな、、と振り返ると





そこには






既に座ってドヤ顔の奴がいた
しかも隣の台取ってくれてるー
ありがた迷惑

ま、、まぁ俺の釘見の間違いも大いにあり得るしと

二人で打ち出す

同僚は超やる気(ウザイ)

最初の1kで12
2k目が13

やっぱり寄りが悪いし、その前の森で既に死に玉になる玉が多い

ためらいながら次のポチ

赤保留

演出見てないけど当たり

ふっと隣を見ると同僚ガン見(保4なのに打ちっぱなしw)

同僚→なあ、さっきお助けで捻ったやろ?

俺→うん

同僚→なんで?

俺→え、、、右のほうが入りやすいやん

同僚→、、、へー

当たりを消化中に喋りかけんなと、言いたいのを我慢する紳士、それは俺の事

で、ST中

当然捻る俺

増えない事はない
けどスルーがキツすぎてかなり厳しい

俺が悪戦苦闘してると、隣から鬼のような熱視線

同僚ガン見
俺のハンドルガン見

、、、

STも終わろうかとした時

同僚→キター\(>_<)/

同僚大騒ぎ

俺→あ、、良かったね

同僚→捻り見ててよ

おおこの釘で増やせるのか
勉強させて貰おう

同僚STに入る

あれ?右に全開?

電チューが

1、2、3、、、まだか4

1、2、3、まだか4

おいwww

どこで捻るんだよ

同僚→あれ?どうやるやっけ?(真顔)

俺→いや、3回目が閉じたら捻って二発、、

同僚→あ~思い出した

1、2、捻る早いww、3、また捻るそして玉突き

ガンガン玉減っていく同僚

帰りに一言

同僚→釘締めたな
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

同僚との連れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)