記事詳細

パチンコ

俺は下手くそ

5 0

ガッツさん

ブロガーランキング:-位
今日という今日は自分の下手くそさ加減に

(゜∇゜)

と、なりました

仕事終わる
嫁さん迎え行く
行く

今日はプロポーズ
増やす増やすぞぉ

と、意気込んだもののカスリもしない
10kの時点で廻りは19.75 

つまり厳しい台w

しかしプロポーズはST込みで100回の時短がつく(ラッシュに入れば)
そこでの玉増え次第で闘える廻り

なんか最近こんなん多いなぁ

程なくして嫁さんが先に当たった箱をもらいカップで図りながら廻していく

演出見てないけど当たり

R中のオーバー入賞は1日で4割

それより増やし

電チュー上の左右の釘が下向きなのに

打ち出すまで気づかず、捻って左から向かう玉はもちろん、右から向かう玉も入らない

イライラしながら打開策を探す

左よりは当然右から向かう玉のほうが入りやすい

そこで5回目が閉じたら弱めに捻って二発

3、4、5と強めに打ち出してみた(最終的に3、4でとめた)

するとそれなりにまとめて入ってくれた

ただし最初の1発目が下向きの釘に当たりたまにビビる時があり、そうなると5発中3発は入らない

結局、今日の稼働は打ちながらのイメージトレーニングになってしまった

銭形とプロポーズは似て非なるもの

の扱いも銭形の最初とは雲泥の差があった

次の稼働では帰りに思い付いた事があるので試したい

とにかく反省

出玉関係は打つ前に確認
初歩の初歩
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

俺は下手くそへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)