記事詳細

パチンコ

同僚との会話

10 0

ガッツさん

ブロガーランキング:-位
会社の同僚との会話
~自称最強のパチンカー~

同僚→今日も仕事終わったら捻りにいくかぁ~

俺→おAやんも銭形打つん?

同僚→まぁ銭形は甘いからなぁ

俺→捻りって事はそんなに増やせるがあるん?台のアテも?

同僚→俺は捻り上手いよこないだなんかすごい増やした

俺→どのくらい?

同僚→、、、2箱くらい

俺→おお1日打ったんやるなぁ

同僚→いや、当たり2~3回で

俺→え、、、、?

暫くの沈黙

俺の反応を見て焦る同僚

同僚→あ間違えた当たり3~4回だった

俺→え、、、?

暫くの沈黙

俺→まぁいいや、そのどこ?

同僚→T店(打てる台はプロが占領する店)

俺→廻りどのくらい?

同僚→結構廻ったよ

俺→だからどのくらい?

同僚→、、、数えてない

どんどん二人の溝が深まっていく

俺→今日、、、いく?

次回
同僚との連れ打ち

当たり3~4回で2箱増える銭形打ってきます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

同僚との会話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。