記事詳細

パチンコ

昨日

10 0

ガッツさん

ブロガーランキング:-位
昨日は全国的に新台入れ替えの日(多分)
朝から俺は仕事へ
嫁さんはへ
マイホはファルコとプロポーズを7台づつ導入
俺なら迷わずプロポーズなとこだけど、そこは北斗大好きな嫁さん(^-^)/
当然ファルコに
仕事中「アタタタタァ」とか「お前はもう、、ご想像にお任せします」
とか意味不明ながくる
嫌がらせ?
シカトしてると
「ファルコのボーダーいくつ?」
まだ計算してないけど確か20ちょっと
「じゃあこの台+2だわ、どうしよう?打つけど」
どっちやねん
ん?
ボーダー+2?
増やしどうなんだろう?
当たり中の止めやってるかな
むうん
やっと仕事終わりへ、、着いたのが19時
嫁さんフラフラw
選手交替し廻し始める
因みに嫁さんの出玉は1箱だけ残して流しやがったw
カップで計りながら廻していく
1箱使って23、5
ちょっときついか
しかしストローク次第でまだ上がりそう

現金投資[飛んでいくお金]
夏目が
(」゜□゜)」×20
当たらんww
しかももう21時やし
廻りは結局22、5(下がっとるww)
厳しいなぁ( ・ε・)
つか+2くらいで粘ってどうする俺

てかプロポーズってどこの銭形の劣化版?新台初日でプロ連中撤退したんだがw
が悪いのかプロ連中の腕が悪いのか(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。