記事詳細

パチンコ

久し振りに会ったけど。

12 0

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
お盆と言うこで実家に帰りました。
まぁ家から10分ぐらいなので
2カ月に1回は帰ってますけどね。

実家に帰ると久し振りに友達と
会いました。
小学校の時以来、遊んでなかったので

懐かしい(*´∀`)
しかし、友達は無視(。>д<)

君とは、小学生の頃
学校が終わると毎日のように
遊んでいた。

休みの前の日なんは
徹夜で遊んだ。

君は、クラスでも人気者だった。
休みの時間は、君の話題で持ちきりだった。


いや、クラスだけではない!
学年全員から人気があったと思う

君の名前を知らない子は
誰一人居なかったと思う。


あだ名で呼ばれてたね。

ただ、ある日を栄えに人気がなくなり
俺も違う友達と遊ぶように、なった。



その事を恨んでいるのかは、分からないが
君の親も悪いんだよ?
俺は、そう思っている。



もう一緒に遊ぶことは、ないだろう!
















ファミリーコンピューター

通称(あだ名) ファミコン。


だって壊れてるんだもん。



ここで本当は写メなんですが、

親父)お前のゲームコレ壊れてるだろ?
  捨てるぞ?

俺)いいよ。

子供と遊んでたから、後で写メ撮ろうと
思っていたのに

親父とおふくろが
買い物に出掛けて行く時に捨てに行って

しまいました(T_T) 

あまりにも懐かしかったので
写メできなかったのは残念です(。>д<)




ありがとうございました_(._.)_









このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久し振りに会ったけど。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。