記事詳細

パチンコ

美味しい物、食べましょ?

13 4

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
今日、久し振りに介護の学校で
共に学んだ仲間に会いました。

まだ仕事が決まってない人も
頑張って働いている人。
介護の道を一旦あきらめて

違う職種に就いた人など
話してて、とても参考に
なりました(*´∀`)

俺は、まだ無職(^_^;)

でもね、俺はまだ本気を出してない!

はよださんか(#`皿´)

当然のように、みんなにツッコマレル(笑)


いやいや、


一応、盆明けに面接に行きますから。



介護の仕事って

分かっていたが給料安すぎ(T_T)

だから、ちゃんと決めていかないと
ダメなんですよ。

ただ、仕事はやる気ありますから。
でもね、子供2人いて家のローン
あるからね(汗)


車も買いますし。壊れたからね。


まぁ今日は久し振りに会ったんだから

美味しい物

食べましょ?


お刺身定食。

ホタテのバター焼き。

鮎の天ぷら

ブリの甘露に

刺身は、マグロ、カンパチ、タコ、甘エビ、イカ
    大きな甘エビ? ボタンエビかな?

マグロのたたき丼、赤だし、サラダ。漬け物。
    
見にくいですが(ToT)




めちゃめちゃ、旨い~♪ 980円\(^o^)/ 腹一杯。 ご馳走さまでした! ありがとうございました_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 木馬職人さん 木馬職人さん
    そんな時にオススメの漫画が、まさにタイトル「俺はまだ本気出してないだけ」です
    ちょうど、たまたま5さんのような時期に迷ってる人達の話です
    TSUTAYAの漫画レンタルとかにあったりしますから、良かったらどうぞ
  • 2. たまたま5さん たまたま5さん
    木馬さん♪
    
    その漫画は、凄く気になります(笑)
    今度探して見ます。
    
    貴重な情報ありがとうございました_(._.)_
  • 3. 木馬職人さん 木馬職人さん
    ほんと「俺はまだ本気出してないだけ」を読んだら…涙腺崩壊して大泣きするかもです
    映画にもなりましたが、マンガがオススメです映画はAKBの指原が出て話題になりましたが
    主人公は、いいかげんな奴で、登場人物のほとんどが「人生に挫折したり、岐路に迷ってる人達」です
    この漫画を共感できるひとは、何らかしら人生の悩みを持ってる人だと思います
    この漫画の中で、若い子が老人に「どんな大人を信用したらいい?」と聞いたら…老人は「『先なんて、どうなるか分からない』と言う大人が信用出来るかな」と言いました
    ようするに「努力は報われる」とか「きっと良いことがあるさ」と言う根拠の無い言葉を言う大人を…あまり信用しない方がいいと
    
    たまたま5さんかて経験済みですが、会社の数年先を考えて、あとあと楽になるよう設備投資しても「数年先に会社がある保証なんて無い」と、経営者の俺も自社をそう思ってます
    
    「俺はまだ本気出してないだけ」には、いろんな登場人物が居て、個々にスポットを当てたオムニバスな漫画です
    是非是非、読んで欲しいし、何かしらヒントになるかもです
  • 4. たまたま5さん たまたま5さん
    木馬さん♪
    
    必ず探して読みます!
    
    木馬さんのコメ読んで
    ますます読みたくなりました。
    
    本当に、ありがとうございました_(._.)_
    
    
    

美味しい物、食べましょ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。