記事詳細

パチンコ

探し物は見つかりません。

17 2

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
今、探してる物が有ります。

ここのサイトのある方にお薦めして
頂いた本です。


タイトルは、俺はまだ本気を出してないだけ
本屋さん、何軒も回って探したが
見つからない(T_T)


もちろん定員さんに聞きました。


注文か?注文するしかないか?

待て、待て、待て、

古本屋に行って見よう!



ない!

レンタルでって言ってたよね?
あの方は?


な~い(泣)

こうなると意地でも探したくなるよね?



探しまくったが、やはり無いですけど(汗)



そうだ、ネットで調べよう(*´∀`)

中古で1冊?

1巻だけ有った!



あの~コレ5巻まで出てるんですが
1巻だけじゃあ(泣)



新品なら全巻有ったが
じゃ注文しろよ(`Δ´)

送料かかるからね

読みたい!読みたい!


意地でも探す。


俺はまだ本気を出してないだけ


必ず見つけてやりますよ。




しかし

何処に有るんだろう(・・;)

(ネットで、有ったじゃねぇか)



ありがとうございました_(._.)_





このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 木馬職人さん 木馬職人さん
    お手数おかけしてすみません
    実は昨夜からコメントが3回もボツになってまして何を話していいのやら
    
    とにかく、そこまでチカラを入れる話やなくて、どちらか言えば「肩のチカラ抜いて生きてみなよ」と言うイメージの話なので、探すのも、そんな感じでどうでしょうか
  • 2. たまたま5さん たまたま5さん
    木馬さん♪
    
    わざわざ、ありがとうございます(*^^*)
    ゆっくり探して見ます(笑)
    

探し物は見つかりません。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。