記事詳細

パチンコ

面接での適性検査

42 2

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
無職の俺も、もうそろそろ職を探さないと。
そこで、ある企業に面接に行く事に。
面接は何度か行った事が、あるのだが

ここでの面接では、適性検査が(;゜∇゜)
一般常識問題や簡単な漢字テスト
中学3年生レベルの数字などが(´д`|||)

正直に言おう!全く自信がない(。>д<)
パソコンなんかで、調べてどんな問題が出る?
過去に出た問題みたいなのを、やって

みたが・・・・・俺
相当のバカです(泣)

前の会社の時にも計算問題が出たんですが
それは、パーセンテージの問題が出ると
面接の前に教えてもらって
いたから何とかなったが今回は、マジでヤバい!


何より数字の勉強を、しなければ!
まずは俺はどれぐらいのレベルなのかを
自分で分からないと先には進めないので

小1から、ソコからか?
余裕、余裕(笑)アタリマエだろ!

小2も余裕、余裕

小3も余裕、余裕

小4も余裕、余裕



じゃな~~~~~い(  TДT)ホントにバカです

子供の頃に、もっと勉強やって置けば良かった。

猛勉強するぞ!

例え今回は、落ちたとしても次回に繋がるはず


まぁ勉強するからには、受かるつもりで
やりますが。
普通の面接でも緊張するのに、テストも
あるなんて(´д`|||)

い、胃が痛い(泣)

こんなログ書く暇あったら勉強しろよ!
なんだけど気晴らしに書いていないと
勉強なんて、やってられません。

読んで頂きありがとうございました_(._.)_

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. 係長グチさん 係長グチさん
    俺も実のとこバカ
    わかるよ
    大切なのは面接
    やる気とかそいつの雰囲気で合うか合わないか
    そこだって頑張れ!
  • 2. たまたま5さん たまたま5さん
    係長グチさん
    
    一番大事なのは面接なんですが
    一般常識の分からん奴は仕事も
    出来んだろ?みたいな所も
    
    あるみたいなので、ある程度は勉強して
    見ます。
    コメありがとうございました_(._.)_
    頑張ります!

面接での適性検査へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。