記事詳細

パチンコ

息子よ強くなったな。

15 3

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
昨日、息子(小学1年)が
(お父さんマリオのコインバトル勝負しよ)
と戦いを挑んで来た(笑)

3ヶ月前にも、やったがコテンパに
やってやった。(大人げない。)
マリオなんて子供の頃に指にタコが出来るほど

遊んでたからね♪
で、いざ勝負!


・・・・・・・負けた(;゜∇゜)
も、もう一回やろか。
お父さん、手加減し過ぎたからさ。

息子(いいよ)
・・・・・・・ま、負けた(´д`|||)


勝負する事5回目。
やっと勝てた(^_^)v

息子(もう一回やろ?)

お父さん、疲れたからまた今度な。
最後に、お父さんが勝ったから
お父さんの勝ちな?


息子よ。強くなったな。
ゲームもいいけど、もう少し勉強もしてくれよ?


しょうもないログ読んで頂きありがとう
ございました_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 木馬職人さん 木馬職人さん
    4戦目までは…
    いわゆる「俺はまだ本気出して無いだけ」ですね
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    笑いましたゎら
    息子さん強なってますね
    
  • 3. たまたま5さん たまたま5さん
    木馬職人さん
    
    俺はまだ本気出して無いだけ
    ログ読みましたよ(笑)
    このフレーズて笑えてきますね。
    
    コメありがとうございました_(._.)_
    
    
    
    
    
    
    
    
    まさきさん
    
    息子、確実に強くなっています(笑)
    
    コメありがとうございました_(._.)_
    

息子よ強くなったな。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。