記事詳細

パチンコ

2023年穏やかにすごせますように(人´∀`*)

16

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
久しぶりに写メ登録してみました(o^^o)

去年の三月末に実家に戻り
こちらのホールは手数料とやらとられるから
横浜だと1万発なら4万の換金だったのに

こちらは35000円くらい
損した気分が未だに慣れませぬ(´・_・`)

10月から仕事始めたので
今は週末にやる事やってからの
ホールインしています

めっちゃ稼働率悪くなってるのですが

皆様のホールはどうですか?

その中で勝てる台を選ぶの
成功してます( *´艸`)

昨日も見事にVグラフにしたけど

悩んだ方は
800ハマリからの一撃!

私は貯玉1000玉で当たりを引くも
単発
4連
単発
7連
単発
単発
単発
3連(実際2連!リスタートがあったので)

初当たり8回
先バレ12回!
短時間で12回は今まででの最高です


甘デジか!ってなデータ↓
興味ある方見てみてね(〃艸〃)


一撃好きの私には物足りない稼働でしたが
勝てたんだから
贅沢言っちゃ怒られますよね^^;

先週はエヴァで
加地全回転見れました!
嬉しかった\( 'ω')/



貯玉1000玉で 見事なVに( *´艸`)









最後になりましたが 拙いログに目を通してくれた方 ありがとうございました♪ 今年もお気に入りの皆様にとって 健康で笑って穏やかに過ごされること 祈っています(人´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報