記事詳細

パチンコ

初打ち3回目は勝利(o^^o)

13

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
初打ち2回目の21日火曜日

最悪‥‥だった(−ε−*)

700位から回して1000ハマり通常

750位まで回し~(>_<。)\ギブアップ

60回転ほどで
一撃18000発(−ε−*)
見事カマ掘られ(;_;)

22日リベンジ( *´艸`)
空いてなくてガンダム打ち始めて1500円

常連の引きのいー同世代のぶんやに
隣空きましたけど打ちます?って
呼びに来てくれたのでエヴァにヾ(´∇`)ノ

相方ぶんや大嫌いなの(笑)
私に話しかけてくるもんだから

嫉妬してくれてる(笑)

安心してくれて大丈夫ダヨン(σ・▽・)σ










2撃で万発オーバーしたけど 即やめ上等できずちょい減らしたものの 勝てた事に 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 途中移動しようかなと思った台 一撃16連チャン(;_;) 不思議なんだけど 即やめ上等しない人はのまれれ 即やめ上等したあとの台って 次の人も連チャンするのが多いんだよね 後ろの17000発台 初当たり2回目1000ハマり通常 初当たり3回目も1000ハマり2連 回るからって危険((´д`)) 今日も1日HAPPYに過ごそうねヾ(´∇`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~の関連情報