記事詳細

パチンコ

夕飯食べられる事に(≧∇≦)/テンションMAX(笑)

125

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
朝のLINEやりとりで
夕飯食べよって( *´艸`)

仕事前の憂鬱が
一気にやる気モード(笑)

仕事頑張れる~~~ヾ(´∇`)ノ

しか~~~し

クソ台に座ってしまい
ラッシュスルーするし

相方移動してつーポチほどで
16000発台にされるし

テンションガタ落ち(--;)

源さん移動しワンポチ当たるも
ラッシュ入らず

軽い当たりでラッシュ入るも
駆け抜け早く4000発ほど

その後も軽く当たるも
ラッシュ入らず(><)

またまた軽く当たりラッシュするも
連チャンしなーい(`ε´)

どうしたら
源さんで一撃3万発とかなるのーーー

源さんで3万発
出してみたいな.・゜゜(>ω<。人)





美味しゅうございました(*´ω`*)


予報通り今朝は冷え込んでいます 冬の寒さと夏の暑さが嫌いな(*σ´Д`*) 午後からもp(´∇`)q ファイトォ~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
125