記事詳細

パチンコ

お寝坊したので就活してきました(。・∀・。)ノ

17 16

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ



本日の稼働ザッと書きます(。・∀・。)ノ


めぼしい台が無いのでイチパチで遊んでみましたよ♪(´ε` )



大海2が460位だったのでやってみる(´ー`)


単発で回らないので即やめε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ラーメン食べてまたホールへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 全く無いのでファイト倶楽部やる∑(OωO; ) ちなみにゲームセンターのやつです┏○ペコッ とりあえず帰りに見に行くと回るんが520でやめてあったのでやってみる(´ー`) 4パチだから慎重に♪(´ε` )


単発で即やめε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 回るんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)回らない_| ̄|○アウ イチパチ大海 投資0・8K 回収1・4K 回るん 投資1・2K 回収4K 勝ってはいるがなんだかなぁー(´-ω-`) ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナナさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    蒼ママさんも頑張ってるから俺も頑張るだーよ(。・∀・。)ノ
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    労働ダイジ♪(*^.^*)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    勝ってる勝ってる(^-^)
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    寝坊したから就活したとかじゃなく、就活をメインにしなきゃダメじゃん!(・・;)
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    働くの大事ですよね(´ー`)
    
    
    
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    そうだね(´-ω-`)メインにします(´ー`)
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    ウマちゃん☆
    
    勝ちおめ(*^_^*)
    
    就活も頑張ってp(^-^)q
    
    
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    コジピーさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    就活頑張るねぇ~(ノ´・ω・)ノ
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    ウマさ~ん!♪
    
    なんか…
    お寝坊…しなかったら…(´・ω・`)?
    
    就活!メインに♪
    ガンバですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    あっ 稼働も おめおめですぅ(⌒‐⌒)
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    フクさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    そうだね就活メインで頑張るねぇ~(´ー`)
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ウマっち☆
    
    お疲れさま♪
    (*^^*)
    ごめんね
    遅くなたけど
    
    就活く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
    みんな
    応援してくれてるね(*^^*)
    ウマっち
    頑張ってね♪
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    そうやねぇ(´ー`)頑張るねぇ(。・∀・。)ノ

お寝坊したので就活してきました(。・∀・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)