記事詳細

パチンコ

誕生日おめでとう(≧∇≦)/今日は勝ちたかった即やめ上等(≧∇≦)/

35

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
誕生日は勝ち報告したかったから

即やめ上等(≧∇≦)/









(;´д`)トホホ… 激しい収支に冷や汗だよね(´・_・`) シンフォの相性あるある彼 なんでこんなので3万発とか出せる??? 当たり軽くても連チャンしないし 初打ち7テンパイ通常だし(`ε´) もー二度と シンフォなんて打たんと誓うわ(´ヮ`;) シンフォ移動してワンポチで 無双当たるし やっぱりケンちゃん一筋で行く(≧∇≦)/ 定っちさん(;_;) ショックすぎて ちえちゃんにコメできなかった(><) 御冥福をお祈りします.・゜゜(>ω<。人) 優しいコメしてくれたこと ずっと私の心の中で生きています!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35