記事詳細

パチンコ

初打ち219バージョンで一撃万発オーバー(o^^o)

15

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
昨日の稼働リアル稼働日記です(*´∀`)♪

一昨日は仕事の締め日で
ギリギリ成績上げることができ
めっちゃ疲れたけど
充実感たっぷりだったのに

彼のbirthdayをスッカリ忘れてしまい
(/;ω;\)大反省

ホントごめんなさい(。>_<。)

うーちんの息子っちと同じなんは
随分前から知ってたんだけど

なかなか言うタイミングを
逃しても~~~た( ^_^ ;)

それにしても
マメなご主人であっぱれじゃぁ(*´ω`*)

昨日お会いした78歳の女性と
うーちん夫妻が重なったよ(o^^o)

去年の10月にご主人を亡くされたんだけど
3年ほど自宅介護をしてて
去年あった時は、すごく大変そうで
痩せてたの

1年ぶりに会うと
ネイルはしてるし
お仏壇には夫婦で旅行した時やらの
思い出写真で埋め尽くされ

2時間も思い出話を聞かされたんだけど
ご主人の事心から愛してたんだなと

聞いていてほっこり(*´∀`)♪

早く帰っても子供たちはバイトだったから
6イベだったから
偵察に立ち寄っただけでは
すまなかった~_~;

満員御礼で空いてないし
帰ろうとしたら
2台しかない無双219に立ち上がる方が

14000発出て
もうすぐ飲み込まれそうなグラフ

ちょいうってみよーと
諭吉投入(*´ω`*)

いきなり待機1

ゴランで安定の外れ

ワンポチで15回回るし
つーポチした3回転

リュウケンキリン!(≧∇≦)/









勝つ時って あっという間に 万発オーバーしちゃうよね~_~; 神様ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ 今日稼働されてる皆さんも 笑って帰宅してくださいね(人´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.の関連情報


設置店舗(全国)