記事詳細

パチンコ

葱(ねぎ)中華…\(^-^)/

50 8

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!

前回のログに温かいポチ&コメをいただき
ありがとうございました!!
(^人^)


今日は仕事が終わるのが遅く

ホール到着は
閉店1時間前…
(-_-#)


1K打って回らず

ミドルのバラエティー台の島へ


前にパチ番組でやってた
ネギマ?みたいなタイトルの台


サンセイからでてる台で

懐かしいガロファイナルの筐体
(☆∀☆)ガスコンロpushボタン


投資1.5K(本日2.5K目)

赤保留から微妙な展開も当たり
\(^-^)/

写メのタイミングがずれてた… (; ̄ー ̄A このあと当たりました。 がラッシュに入らず 1200弱の玉を持って ライトミドルの北斗無双へ 残り800玉くらいで 運命の女(金タイトル)を外し (-_-#) もう帰ろうかと思った4回転後 ノーマル保留から X秒×3あり 疑似3から次回予告(金) VS南斗聖拳(赤タイトル) 金保留 5テンパイ 赤文字 最後のタイマーで激熱 でトキ負ける… 復活当たり 何とか連チャンして 5連目で初の16R当たり \(^-^)/

この時点で閉店3分前 (画像撮影時間、確認しました 笑) これでプラス10Kは行ったかなと消化してると うん( -_・)? 毎ラウンド、七星チャージ煽り 初見ですがもしや (☆∀☆) と思ってたら 8R目くらいで七星チャージ(保留連) きたー\(^-^)/ この当たりのラウンド消化が閉店1分前に終わり 無事、保留連に間に合い 最後も16Rでした

結局 北斗無双は 初当たり×1 4R×3 16R×2 あとネギマの玉も合わせ 7900玉 回収でした。 北斗無双は まるまるST残して チュカりましたが ギリギリで16Rを2回引けて楽しかったです \(^-^)/ 現時点で 約1ヶ月連勤の予定なんで ((((;゜Д゜))) たまにはいいですよね? (; ̄ー ̄A ブラック こんな拙いログを 最後まで読んでいただき ありがとうございます!! m(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    30連金やばいでしょ(;゜0゜)
    パチ連なら嬉しいけど(´・ω・`)
    イチイチ外れるの腹立つよね~(^o^;)
    最近チュカりますな
    勝ちオメ~♪
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    日記かと思って見たら
    稼働報告やんけ\(*`Д´)ノオー
    タイトル詐欺
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず超ブラックやな?(・・;)
    
    まゆりんとこ以上にブラックやな(・・;)
    
    大丈夫か?(・・;)
  • 4. やじじさん やじじさん
    1ヶ月錬金か~大変だなぁ
    ガスコンロボタン(笑)
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    あさやんさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    正確に何日連勤なのかは
    メンタルがやられるんで
    
    見ないようにしています
    (; ̄ー ̄A
    
    自分はアフター稼働がメインなんで
    
    チュカるのは
    ある意味、成功と思ってます
    (笑)
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    
    コメありがとうございます!!
    
    タイトル詐欺って
    (; ̄ー ̄A
    
    自分ガラケーですが
    ガラケーはログのタイトルの横に
    
    パチ、スロ、日記のアイコンでてるんですが
    
    スマホも見れると思いますが…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    ちなみにタイトルの意味は
    ネギマ?打ってから
    最後はチュカった
    って意味でした
    (笑)
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    大丈夫
    (゜∇^d)!!
    
    
    ではありません
    ┐(-。ー;)┌
    
    ミルクなしのエスプレッソくらいブラックです
    ( ̄▽ ̄;)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    錬金術師です
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    ガスコンロ
    
    ガロファイナルが出た当初に
    
    別サイトで呼ばれてました(笑)
    
    
    

葱(ねぎ)中華…\(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.の関連情報


設置店舗(全国)