記事詳細

パチンコ

あべし大会final②

19 16

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんばんは〜(o^^o)
いつもポチやコメありがとうございます(o^^o)

13日の稼働報告です〜♪
1パチで北斗を打とうと思いホールに
行くと〜空いていたのが219だったので
なんとなく座ると

ワンポチ500円で当たり〜♪(o^^o)
8連チャンしました〜
振り分けもよく4R1回8R1回
残り16Rでした〜♪(o^^o)

その後は〜プレミアを撮ろうと
甘ユリアを打ちまして〜
プレミアは写メ間に合わず〜(><)

ここまでプラス12.5Kだったので〜
帰る前に10スロを見て回ると〜
マドマギ2でビックリ(((o(*゜▽゜*)o)))

思わず座り6K目でビッグ〜
ラッシュ駆け抜け〜打ち込み終了〜♪(o^^o)



甘ユリアです〜♪ 演出が懐かしく新鮮な感じでした〜♪(o^^o)

無双の記録です〜♪(o^^o)

この画面でヤメてあったので ビックリしました〜(=^ェ^=) ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 7. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    ハイ、楽しめました〜♪(=^ェ^=)
    
    次も頑張ります〜♪(=^ェ^=)
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    あさやん2分さん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    マンタマゲット出来ました〜♪
    頑張ります〜♪(=^ェ^=)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    オスイチでいっぱい出ると嬉しいですよね(´∀`)
    
    まどかは穢れMAXで落ちてるとは
    Σ(-∀-;)
    
    知らなかったのか諦めたのか…
    (。・ω・。)
    
    次の稼働もいっぱいだせますように(´ω`)
    
    頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    なかっち3さん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    オスイチでいっぱい出るとテンション上がります〜♪(o^^o)
    
    まどかはビックリしましたよ〜♪(o^^o)
    多分諦めたと思います
    
    1000ゲームほど回してありまして〜
    ノーボーナス、ラッシュ1回だったので〜(o^^o)
    
    次も頑張ります〜♪(=^ェ^=)
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    コチビさん♪
    勝ちおめでした♪
    コチビさん♪ブログ
    いつもほのぼのと
    書いてて いつも
    楽しみにしてます
    v(・∀・*)
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゆのみよしさん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    楽しみにして頂き嬉しいです〜♪(=^ェ^=)
    
    
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    無双ケンチャン
    記録更新やったね!
    (*^▽^*)
    
    しかもオスイチ!
    良いでゎないか
    良いでゎないか笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    からの
    穢れMax見っけ?笑
    さすがでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    わたち穢れ過ぎて笑
    シんでまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    コチビちゃん
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    無双ケンチャン記録更新
    出来ました〜(*゜▽゜*)
    
    お代官様〜(笑)
    オスイチだったので〜嬉しや〜です(o^^o)
    
    穢れMAX見っけからの〜
    駆け抜けっと分かってても〜
    打ってしまいます〜♪(o^^o)
    
    穢れMAXになると
    解放されて良いことあるよ〜(o^^o)
    
    次も頑張ります〜
    (*・ω・)ノ♪
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    絶対知らんかったんやろ?(・・;)
    ありえへん(・・;)
    穢れMAX
    
    スロットに続き玉でも頑張ってるやん!
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 16. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです(o^^o)
    
    しらなかったかも〜です
    思わず写メ撮ってサイト確認しました〜(笑)
    
    ラストあべし大会なので〜頑張りたいです(o^^o)

あべし大会final②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.の関連情報


設置店舗(全国)