記事詳細

パチンコ

毎回毎回金保留くるのに、今回は外れてもた(;_;)

22

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今2時のアポまで時間あるから

ガストにて一限ランチしてま~~~す(*´∀`)♪


   

なんか物足りなくて メニューのNEWにひかれて追加注文

それにしても時代の流れを感じる会話(笑) お隣さんに 5歳、3歳の女の子と まだ半年ほどの赤ちゃんを連れた若いママ スマホでおもちゃを選んでいるらしく 5歳位の女の子が お店に行くよりAmazonだよね~~~って( ^_^ ;) 私の子供たちは トイザらスに行くのが 大好きだったな~~~と....... まさか、ネットで色々買う時代が来るなんて うーちん(笑)ビックリだよね(笑) あんまり報告したくないけど( ^_^ ;) 昨日は仕事帰りにふらふらと ケンちゃんにあいにいき デート代 27k納めてまいりましたとさ~~~(;_;)

金保留まさかの外れ 待機3からの当たり(σ´∀`)σゲッツも 通常なんだもん(`ε´) ではでは~~~ 仕事モードに切り替えます( ̄^ ̄ゞ 皆々様それぞれ HAPPYにお過ごしくださいね(*^ω^*)♪ お付き合いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)