記事詳細

パチ&スロ

何をやっても勝てる日は勝てる((o(*>ω<*)o))

26

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます┏○ペコッ

朝からまた勝ち報告になってしまうので
負けてる方は
スルーしちゃって
くださいね.・゜゜(>ω<。人)

昨日は
子供達も朝から出掛け
モチのロン(〃艸〃)
私は朝一から((((っ・ω・)っ

夕方から
彼も仕事終わったら
合流すると言っていたので
軍資金確保する意気込みで
無双狙いで行くも
9:10ホールインしたらば
さすがGWで無双島は空いてない(;_;)

慶次には3人


朝から慶次には閃かず
ぐる~りして決めたのは
不二子ちゃ~ん

ではでは~
リアルタイム報告です↓(*´ω`*)↓












何をやっても出る日(〃艸〃) こんな日もあっても いいよねd(゜-^*) ナイス♪

おまけ↓('ω’)↓ 彼の出玉

今日明日は私は暦通りの出勤です 本日稼働されます皆様も 幸運が舞い降りますよぉに(人´∀`*) 皆様それぞれに より良い1日を お過ごしください(人´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26