記事詳細

パチンコ

金シャッター&麒麟柄の大木

45

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
タグ: 予告 プレミア
連投(*´・人・*)お許しを

昨日見た

プレミアだと思う写メを取り損ねたので

調べたから
載っけるね(*^^*ゞ

タイマー覚醒のあと

枠レインボーの中に
宇宙人の女の子バージョンの名前を調べて見たけど

ぐぐっても出てこなかった(;_;)

っちゅーことは!
まだまだ無双は
深いってことかな(。・ω・?)

次回こそ!
スマホの用意は早めにしよ(*´ω`*)9


σ(´∀`*)の撮れなかった
麒麟柄大木と
金シャッターあったから

載せておくね(*^^*ゞ




お☆ま☆け☆ 昨日のホールイン前に めっちゃビール飲みたい!って 意気投合して(*≧艸≦) 久々に♪ きめ細かい泡の 最高のビール飲んだよΣd(・ω・d) 生春巻きとも 相性良かった\(^O^)/ 因みに一杯よん(〃艸〃)

午後からも 皆々様それぞれに o(*・ω・)○ ファイトー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)