記事詳細

パチンコ

プレミア祭り└|゜ε゜|┐

121

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます(*^^*ゞ

朝晩の心地良い
爽快感がたまらなく大好き(*´-`*)


昨日の稼働報告を簡単に(〃э_э)b

☆投資27.5k
☆回収21k+タフマン






前日千超で18連した台に…… 186~ 黙々と回すこと700超え 赤保留3回外し もうやめようとした時に キュン♪ 金保留臨場\(^O^)/ どーせ冷やかしでしょ┐(-。ー;)┌ したらば!したらば! タイマー 覚醒→見たことのないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 宇宙人の女の子バージョンみたいな キャラクター 写メ間に合わず(;_;) 負けたことより プレミア写メを 撮れなかったことのが 悲しかったよん(。-_-。) プレミアからの当たり 安定の通常ヽ(`⌒´)ノ もー終わったと思ったら いちゃこ臨場(*≧艸≦) 135回転 緑→赤→金 運命の人金文字 5連チャン(;_;) 16R×3 411回転 台枠の4人がピカッ 何やら4人集計して 決戦とやらに 時間も6時w(゜ 0 ゜)w~ 慌てて帰りシャワーして出たら 娘っち帰宅したところ 間一髪(*≧艸≦) コショパチのヒヤヒヤ感 ドキドキ感 ど~にも 止♪ま♪ら♪な♪い♪(*≧艸≦) お付き合い Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ (*´∇`)ノ ではでは~ 本日稼働組さん お仕事組さん 家事組さん それぞれに♪ より良い1日を\(^O^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
121

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)