記事詳細

パチンコ

勝ち確実σ(≧ε≦o)

36

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
土曜日から色々あり
旦那にスマホをとりあげられてて

今朝頭を下げて
取り返したよん(*^^)v

色々言いたいことあったけど
スマホがない生活って
めっちゃストレスってわかった!!!

今朝ホールに向かう途中の信号待ちで
後ろから猛スピードで来た車が
私の目の前に割込み

車種見ると
「フーガ」ではないかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こりゃ
フーガちゃんの応援かΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
フーガちゃん、お見かけしないけど
元気でありますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

あまたんの大吉と フーガちゃんの応援か 勝ち確実σ(≧ε≦o)


しか~し…… 昨日から娘っちは 研修旅行で高野山に2泊三日で居ない 息子っちも バイトだし もう少し頑張ってみる(p`・ω・´q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)