記事詳細

パチンコ

ラッキー台ヽ(^o^)丿

115

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

お昼休み\(^o^)/

簡単に稼働日記を綴りますね~

昨日はお昼返上で一時間早く仕事あがり

ほんなら( ´艸`)

行くよね(笑)~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

14:30ホールイン

前日の賑わいはなく五台空き

前日の私台14連中(´;ω;`)

帰りにデータを見ると
私のあと何もなく1900回してたゎー
止めて正解だった♪(´ε` )


選りすぐった台
本日初当たり三回引いてる
37①
133①
231②

352~

驚き桃の木あら、不思議
ワタクシの体は何か発してんのか???
わずか
2.5k
392 ザンバ剣がピュイーン♪

おたんぱちゅの13ラウンド

玉の流れがいい感じなので
追い銭5kと決めて続行


5k目ワンポチして直ぐ
ザルバ保留に変化

普通保留から変化するザルバ
いきなりのザルバ保留よりも
熱いのよね( ´艸`)

気のせいかな~(~。~;)?

赤文字
「コイツはアツいぞ!」

これが文字通り熱くって
疑似3からの
全回転!!!

全回転では初見の
ありがとう冴島くん

こちらこそ、ありがとー
ε=ヾ(*~▽~)ノ

んでもって
10連チャン

帰る時間押し迫ってるのに

焦らすったらありゃしない(;゜ロ゜)

魔界クリアする時間なく
ST抜け即終了!(^^)!

上出来くんの
ガロちゃんでした♪(´ε` )

隣台で
天運からの発展にて
初めてガロ椅子見たよー

単発でしたが( ノω-、)







本日投資 7.5k   回収 77k(19374玉)     端数貯玉 前々回のログ写メの 41連チャンは どなたかの写メ自慢で サイト内に掲載されてたものでーす 勝手にパクりゴメンナサイ┏○ペコッ 最後になりましたが いつも応援してくださる皆様には 感謝でいっぱいです\(^o^)/ 皆々様にも幸運が 舞い降りますよぉに!(^^)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)