記事詳細

パチンコ

天運まいおりる(o^^o)

98

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

おはようございます\(^o^)/

週末の疲れを癒やしにホールイン( ´艸`)

義父のお見送りをし終わり
その足でマイホに13:00とーちゃく

ガロ島満席で偵察開始~

スロット島
蒼天に四台も空きを見つけるが
とても触るには怖いデータグラフ(~。~;)

甘バージョン見に行くも
空いてるのは興味ない機種ばかり(~。~;)

もう一度ガロに戻ると
133で単発の236で席を立つ方発見

確保だけして
沖縄3偵察

ガロ単発台にするか
沖縄4連終わりにするか
物凄く悩んだんだけど

ガロにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やたら疑似るが発展しない
保留も青ばかり

二人目諭吉君も淡々と吸い込まれ

今日はダメかしらと思った

17k 
☆578

天運!!!

写メ間に合わない(TOT)

発展先弱く半ば諦めモード

かかしのお面クルリンパして
顔落ちたーヾ(o´∀`o)ノ

ヒヤヒヤしたものの
無事当たりゲッチュ

マカチャンゲッチュ(o^^o)

レインボー保留
スイッチオン保留

写メ間に合わず(TOT)

隣台が単発四回
めちゃくちゃ機嫌悪そうなの

写メする雰囲気になれず
平静を装うことで精一杯(´-ω-`)

早い展開で
こらゃ続くかもなんて思っちゃったからかしら(~。~;)?

7連終わり( ノω-、)

勝ち確保したし、
ちょいと余裕になった開放感

この余裕の稼動が堪らなく大好き( ´艸`)

緊張がときほぐれ
楽しめながら打てるからね~

☆210
ザンバ剣がピュイーン♪

ガロ剣三回スルーしていたから

ザンバ剣なんて超絶嬉しい

牙狼登場予告に発展し
勿論赤ピロピロリーン♪

余裕で構えていると

お隣の単発おばちゃん

タバコの煙わざとかけてきた(-.-#)

このおばちゃん
豚ゴリラってあだ名つけられてるみたい( ´艸`)

夜の部の常連さんがつけたみたいなんだけど

ほんと、観察力バッチリよ(笑)

当たりゲッチュしたとたん

豚ゴリラは機嫌悪そうに立ち去り

常連のおっちゃん座る

なんとオスイチ赤保留音♪

やっぱり神様は見てるわね~

自分が当たらないからって
人に八つ当たりするから
バチがあたったのさ(`ε´)

また単発だったんだけどね(~。~;)

ワタクシは三連

タイムセールも行かなきゃだったので
即止めするつもりが

おっちゃんが魔界抜けまでは打ちなっていうから……

魔界抜け終了し
ソッコータイムセールに┏( ^^)┛

無事卵げーちゅ\(^o^)/

マカチャンゲッチュ\(^o^)/

開放感げーちゅ\(^o^)/

三拍子揃った稼動が出来たことに

感謝します(^_^)ゞ








投資 17k 回収 74.5k(18629玉)端数貯玉 本日稼動の皆様にも 天運が舞い降りますよぉに\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))