記事詳細

パチンコ

初あたり四回するも連チャンしない

77

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

サッカー始りましたね~

我が家のサッカー息子も
釘付けです

日本頑張ってほしいなぁ(o^^o)

さてさて、
昨日の稼働報告しますね

野暮用すませ、やることやってから
電チャリかっ飛ばし
ホールイン12:30

スロットから偵察も………

やはり、無理~( ノω-、)

転生打ちたいのに(´-ω-`)

良さげナッシング

沖縄3に気になる台確保するも

やっぱり牙狼final( ´艸`)

ざっくり簡単に

四台空きの中から
2k回すもピンとこず移動

当たり0 183~

5k初あたりゲットするも単発

魔界中に赤保留からの
初あたり二回目ゲットするも
また単発

163 青炎が赤炎→レインボー炎

これ、初見
なのに写メ撮れず(;´д⊂)

これが全回転にo(^▽^)o

こりや大連ちゃんに
なりゃにゃい( ノω-、)

軽い引きで
ありがたいが
ここから全ノマレ寸前の


622 棺桶からの牙狼のアニメ顔とともに
赤激アツ文字!

これも初見だったのに
スマホ間に合わず(;´д⊂)

なんて、どんくしゃいのだろう(´θ`llll)

これがマカチャンゲーチュ

また三連

もー欲張りません!

魔界抜け終了なり~

吉power炸裂(o^^o)
お薦めの漢なんて
随分前から
マイホにはないのですがね……(´-ω-`)










初あたり ☆290 単発 ☆124 単発  ☆163 三連 ☆622 三連 総投資 7k 回収  25k (6387玉)端数貯玉 それにしても隣のじっちゃん STになる前からハンドル握りっぱなし ほとんど同時に当たったのに 早々にノマレ追加投資して止めてったけど 一玉四円するって わかっちゃいないよね(\_\; 皆々様にも幸運が舞い降りますよぉに!(^^)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))