記事詳細

パチンコ

釘一目瞭然に変わってた(笑)

62

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

5月の総括あげといて
稼働しやがった奴は
どこのどいつだーヽ(`Д´#)ノ

はぁ~い(´▽`)ノ

ソーセージはシャウエッセンよりも
アルトバイエルン派の

つーダヨン(*'ェ'*)ノ ォゥィェ


えへっ(*^.^*)

ラスト稼働してきたので
報告しますね~(ゝω∂)

前日のlucky台がお目当てだったのに

消防点検待ちで出遅れ空いてない

でもね、収穫あり!(^^)!

明らかに調整してあるのよ!

結果612で7連したけど
回らないから
座っていたら
とてもじゃなく
612まで回せてなかったわ

その隣の台
112回転で三連して
301空き台に

これまた
投資3kの
352でマカチヤンゲッチュ(o^^o)

この引きすごいよね~

嘘じゃないからね~

今お世話になってる
うーぞさんのスレに
嬉しい報告してるから
疑いの方はご確認を( ´艸`)

マカチヤンゲッチュしたものの
単発(-_-#)

ちょいと回した
218 ザルバ保留赤チャンスから

期待していなかったのに

なんやら熱いリーチになっていく

赤ピロピロ

こりゃいけるんじゃねって
思える展開♪

ブルブルあり~

落ちていく~

あー、やっぱりダミか
と思ったら
ガシャーン復活レインボー

な、なのに
2連・゜゜(p>д<q)゜゜・

3箱あるし、
余裕だわと
余裕こいてたら
509  玉消滅(´д`)

ここまで打ったら650くらいまで様子見たくなる

9k ザルバ保留の
spなんちゃらが赤セリフ

なんとround数見てみて!!!
666 ( ´艸`)

また熱い展開に発展
赤ピロあり
心滅赤

当たるも2連

4連はしてくれると予想してたのに
この展開

223まで打って終了

かろーじて勝てた(笑)

しかーし、負けた気分(´`:)

勝てたのに贅沢もんがヽ(`Д´#)ノ

くろにょんが
叫んでそうだね( ´艸`)









投資 12k 回収 13.5k(3436個)端数貯玉 クッキンへ もう退会しちゃったかな(T^T) クッキン今までありがとう 体調早く回復されますよう 心より祈っています(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))