記事詳細

パチンコ

お初の7転パイ直当たり(≧∇≦)b

39

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

お気に入りの皆様(*^^*)

新たにお気に入りしてくださった方♪

いつも拙いログに暖かな激励に
感謝でいっぱいです!(^^)!

昼休憩中なので
ざっくりかんたんに
昨日の稼働日記を綴りま~す(*ゝω・*)ノ

朝一番に引いたおみくじ
お薦め機種ガロちゃん( ´艸`)

これを見たとたん
仕事頑張っちゃいました(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

あふろんに注意された( ´艸`)
最近パチ財布じゃなくない?

ごもっとも(~Q~;;) ヒィィイ!!

これに慣れると
ブレ始めること間違いないv(。-_-。)vブイッ♪

はい、ちゃんと
パチ財布入れました(*'ェ'*)ノ ォゥィェ


そんなこんなで
行く気満々なり~

30分早く終わり
マイホに電チャリダッシュし

チラリとホール内偵察してから
ガロちゃんに(^ー^)

満席

最近話すようになった
お嬢さん♪に
(昨日初めて年齢わかりビックラコ!
7つ下だったけど、てっきり未婚のお嬢さんと思ってたw(°0°)w)

隣空きそうな感じだから
取っておきましょうか?と声をか
けられる

ガロ島の様子を偵察してると
手招きされ
隣同士で打つことに

525~

この台相性悪くないけど
右最悪(´`:)
だけど
玉の動きがいい感じでへそに
吸い込むのよね( ´艸`)

ガロ剣二回スルー

今日はダメかな~

666までは様子みたいな~

そんなことを考えてる
648 保留変化なし
背画面紫の疑似発生
二回目疑似赤色

7転パイし、熱いかな~
でも疑似3行かなかったしなぁ~

ドキドキしながら見守っていたら

な、な、なんと!!!

直当たりヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

この展開お初なり~⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪

お隣さんも一緒に喜んでくれました♪

なのになぁ………
ワタシには連チャンがこない(T^T)

3連チャン(´`:)

即止めしようか迷うも
打ちたがり発生

一箱入れて我に返り終了( ̄○ ̄)





投資 7.5k 回収 16k(4089玉) 端数貯玉 もうすぐ貯玉1000玉になるので 楽しみ( ´艸`) よっち!(^^)! ほんと貯玉なくならなくて 良かったヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ 負けは小さく勝ちは大きくが いいよね('-^*)o これからも応援してるよ\(^o^)/ 良かったらオウチ訪問してね(^3^) 今日もパチ財布 入ってるんですけど━━━f(*'ェ'*)ノ ォゥィェ 最近偵察だけで終われないので 気を引き締めて( ´艸`) 偵察しようと、 只今誓いました(〃 ̄ω ̄〃ゞ 本日稼働組みの皆々様に 幸運が舞い降りていますよぉに♪ お付き合いありがとうございました_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))