記事詳細

パチンコ

ホロ酔い稼働に幸運が♪

74

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

娘のリクエストで焼き鳥屋に♪

生ビール三杯いただき
気分は絶好調(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

娘がカラオケ行きたいって言うので
カラオケ屋に寄ると

二時間待ちとのこと

明日は部活もあるし
6時起床なので
あきらめる

娘と旦那は帰宅

ワタクシコンビニ寄ってから帰るね~と
別れる

向かった先マイホ( ´艸`)

偵察のつもり
これ、ほんとよw(°0°)w

時間9:20だし
土壇場チュカとはちゃうしΣ(・ω・ノ)ノ

スロみると
パトランプつけてる万枚コースが
獣王とハーデスに

今日はそこそこ良かった模様

転生にも55連チャンとかしてるのあるし
久々に活気があったもよう

ガロちゃん偵察すると
1200越え三台
1800越え一台

ありゃりゃと見てると

顔が落ちる落ちる

単発三回続いた台が妙に気になり
座ってしまった( ´艸`)

ホロ酔いで気分良いワタクシ
諭吉投入はやっ(*^.^*)

パチ財布じゃないから
12kしかお財布にないのに
お酒の勢いって
気持ちが大きくなるわよね( ´艸`)

今日のおみくじは中吉だったけど
お薦めガロちゃんだったのよね~

幸運舞い降りないかな~

4.5k

赤玉からの疑似発生

赤ピロありからの
またまたこうがの回りが金オーラ

ホロ酔いのワタクシ
勿論写メぶれぶれで撮れず(ToT)

ホロ酔いじゃなくても
撮れないじゃんと
つっこみはナシでお願いね~('-^*)o

んでもって当たりヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

金オーラは確定よね???

外したことないし~

自身三回目!(^^)!

3連チャン(ー"ー )

本当続かないわ(´∩`。)

MAXなんだもんね
贅沢いっちゃいけないね(*^.^*)
引けてるだけラッキーだよね


もちろーん、即止め!

わずか30分で
諭吉君2人( ´艸`)

めちゃ気分良く換金し
うーさん、ごんちゃんに報告レスしてから
電チャリ乗り込んで帰宅すると

娘が
ガリガリ君買ってくるんじゃなかったの?と…………

ありゃ、すっかり忘れてもーた(ToT)

う、う、うりきれてたのよ~
残念だったわね~
と言うのが精一杯^^;

連チャンしていたら
もっと怪しまれてたに違いない( ´艸`)


やっぱり幸運が
舞い降りたのね(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

投資 4.5k
回収 22.5k(5727玉)端数貯玉

上出来ってことで('-^*)o






皆々様にも幸運が 舞い降りますよぉに♪ 夜中のプレミアつーでしたΣ(・ω・ノ)ノ   6時起床頑張りま~す(*'ェ'*)ノ ォゥィェ
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))